こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

掲示板の流し読み ~「勇者互助組合・交流型掲示板」

某巨大掲示板のログを読んでいるような感じで。

勇者互助組合 交流型掲示板勇者互助組合 交流型掲示板
(2012/08)
おけむら

商品詳細を見る


ほんっとーーーーっに、頭使わないで読めます。…ほとんど何にも残らんけど。
ただ、あらゆる「勇者」の可能性…いい意味でも悪い意味でも…があって面白いです。そうだよね。みんなを導く勇者にだって、愚痴の一つや二つや三つや四つ(どんどん増える)、あったって構わないよねー。ソレを相談くらいしたって、バチは当たらないよねー!今をがんばる勇者、一度は目的を達成しちゃった勇者、不本意ながらのおつとめ中勇者、完全に遊んでる勇者…多種多様ですよ。
一応、勇者はちゃんと頭の中でファンファーレが鳴って、勇者認定されると、この掲示板が使えます。そこには「救国」とか「使命」とかとっぱらった勇者の本音だらけ。
二十歳越えで魔法「少女」になっちゃった勇者(いろんなイミで、だろうなぁ…)とか、召喚チートで超イケメンになっちゃったもやし勇者の苦悩とか…

でも、他人様にはオススメしない…これ、かなり読者を選びそう…

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

読んだ本~や・ら・わ行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクション苦手… 「TIGER&BUNNY オンエアジャック!」 | HOME | 伝説、破竹。 ~「RED DRAGONⅡ 竜の爪痕」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
