こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

本日は小細工

ブレスレット

今日はヒマにまかせてビーズ細工してました。
天然石のブレスレット作りにはまっているので、天然石とスワロフスキーとシードビーズで作ってます。スワロは瓶詰めで安売りしていた半端ビーズです。だから全く同じものは作れないです。
タイバニにもはまっているので、そのイメージで。
緑の染カルセドニーをメインにマザーオブパールを使っているのが、ワイルドタイガー。
ピンクの染カルセドニーをメインにマザーオブパールを使っているのが、バーナビー。
で、画像はないんですがピンクと緑の染カルセドニーを使って、バディヒーローをイメージ。
・・・何やってんだ。
でも、ちょっとかわいくできたので、イベントで出してみようかしら。
ヲタク仕様でなく、普通に使ってもらうこともできそうです。

楽しかったからまた作ろう。

テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

趣味~手芸・蒐集・アレコレ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<全額自腹 ~「おんもにでよう」 | HOME | ヲトコだらけの…!? ~「男たちの怪談百物語」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今日はヒマにまかせてビーズ細工してました。天然石のブレスレット作りにはまっているので、天然石とスワ …
2012-11-02 Fri 06:13 まっとめBLOG速報
| HOME |
