こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

全額自腹 ~「おんもにでよう」

インドアなのには理由がありますが、それでも前向き!

おんもにでよう。おんもにでよう。
(2012/09/24)
駒崎 優

商品詳細を見る


以前、友人から「黄金の拍車」のシリーズとか読ませて頂いた作者さん。最近(?)では「扇舞う」を読んだかな。
「おんもに出られない」の章で、なんでこんな企画があがってしまったのか、なんで出られないのかが語られていますが…そりゃあ、出にくくなるよね…でも、それを克服(?)すべく、おんもに出るのです!コミメやコミティアに出ている状況を見ると、おんもに出られないなんて、と思うかもしれませんが、自分のフィールドに、煩悩のおもむくままに行くことと、普通に外出することは、やっぱり違うんですよ。
一応、女子力を上げる!という目的があるので、セミオーダーのブラジャーやパンプスを買いに行ったり、、メイクレッスンを受けにいったり。自分も女子力が底辺を這っているので、「それはすごいなぁ」と思うことしきり。ま、自分がやろうとは思わないけど。だって、お高い。そりゃいいものをと思うとそのくらい当たり前なんだろうけど。それを自腹切ってやってます。…大変だ。
でも、タイ古式マッサージは受けてみたいかも。…いろんな筋肉が動いて、翌日動けなくなりそうですけど。

「新月がのぼるまで 4」最終巻が出ましたので、それを読んでます。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

読んだ本~あ行 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<決断の時 ~「新月が登るまで 4 針の上の光」 | HOME | 本日は小細工>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

インドアなのには理由がありますが、それでも前向き!おんもにでよう。(2012/09/24)駒崎 優商品詳細を見る …
2012-11-02 Fri 06:13 まっとめBLOG速報
| HOME |
