こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

明けましておめでとう 2014

今年もよろしくお願いいたします。
今、パソコンがマジでヤバいので、スマホからの更新です。早く買い換えなきゃな。

年末は聖地巡礼でしたが、前日東京入りで大失態。
財布を落としてしまいました。
ホテルで気がついて大慌てで東京駅に問い合わせたところ、新幹線の中で落としたならJR東海の管轄とのことで、そちらに連絡。年末の混雑で、問い合わせも多かったようですが、頑張って頂いたようで、1時間後には無事手元に戻りました。
実はその前にもこの財布、蕎麦屋で落としていて、Uさんが縁起を担いでくれて、新しい財布をプレゼントしてくれました。

これで厄落としってことで、今年はいいことあるといいんですが。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いくら | HOME | パソコン調子悪い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
