こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

進撃したのかされたのか

ロッテリアの進撃の巨人コラボバーガー買いました。



せっかくだから、と10m級にしてみました。…チーズとお肉10枚重ね。
持ち帰って開けてみたら、斜めに崩れてた……orz
再構築したのが写真の状態。

……ロッテリアは馬鹿か。

最初、
「店内でお召し上がりですか?」
って聞かれたんですが……絶対無理でしょ!?
口に突っ込める幅じゃないよね……
で、家で、箸使って食べました。
「駆逐してやる!!!!」

腹がぱんぱんです。でも食いきりました。今動けない。
すいませんごめんなさい、本気でなめてました。破壊力抜群です。
むしろ、駆逐された感ハンパないです。
店内でお召し上がりできるレベルじゃありません。
しばらくチーズバーガーはいらないなぁ、とキーホルダーみてたら、「絶品チーズバーガー引換券」ついてました。

やっぱり駆逐されたのは、私の胃袋のようです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニューマシンはんぱない。 | HOME | インフルエンザです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
