こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色を塗ってみた

黒ブログ色塗り


この間描いていたころころ黒さんに、色をざっと塗ってみました。・・・雑。アップでみたらダメダメがバレちゃいますね。・・・だから見ないで。だったらアップすんな、っつーツッコミは個人的に却下してよいですか。なんだ、エレメンツ結構使えたじゃん。あはははは。(超うぬぼれ)・・・すいません、もう言いません・・・でも、次また色塗ってみようという気がしてきました。なんとなく。こんだけ雑く塗るのに1時間近くかかってちゃあかんがね。
でも、しゃかしゃか塗ってると楽しいですね。オバちゃんには非常に難しいんだよ、CG・・・苦手意識克服の為にも、がんばって描いた方がいいのかしらん。・・・最近公私ともにストレス貯まっているせいか、逃避行動著しいです。
Aさん、ちゃんと黒さんのコートの内側、すっとんきょーな緑色にしたよ!!(内輪受)今度はやっぱしもう少し年齢アップしたほうがいいかなあ。・・・やっぱり描く気満々らしいですね、私。
こ、今度は・・・いよいよグレンラガンとか?!ヴィラルとかアニキとかシモンとか!!・・・はあはあ。・・・Uさん、きっとその前にNARUTO描けって言うだろうね・・・NARUTOは好きだけど・・・か、描けたらねvvほらまだ初心者だから!!(汗)いっぱい意欲はあっても脳味噌と画力がついてこないよvv

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうしようか・・・ | HOME | 原作読んどきゃよかったよ・・・>>

この記事のコメント

おお、とうとうパソ上で色付けですか?
最初は難しいよねー私は未だに出来ません。
っていうか長時間いじるのが不得意です。
ホントはじっくりゆっくりレイヤーをいっぱい作って塗るといいんだよね;
じゃ、今度はシモンでv
2007-09-11 Tue 19:26 | URL | わか #-[ 編集]
シモンさんですか??描けるんですか、私。描いてもいいんですか、シモン。
・・・善処したいです・・・ってゆーか精進しないとね・・・
2007-09-11 Tue 22:27 | URL | こた #-[ 編集]
わーいvこたさん黒さんに嵌ってくれている!!
こたさんのブログ読んでDTBの2話を見返して・・・・
コートの裏がほんとに緑だぁー!しかも折りたたみ・・・エコバックみたいですね。
何て便利なんだ!←(って突っ込み所?)
この話、25話で終わるんだろうか?無理矢理終わらせるのかなぁ・・・・
ギアスみたいに続編が放映されるってオチは無いかなぁ・・・・・・
2007-09-13 Thu 01:24 | URL | 小春日和 #-[ 編集]
黒さんにはまっちゃったよ。
いいよね、DTB!
黒さんのコート、欲しい・・・とっても冬コミ向け・・・
不安はわかりますよ・・・なんと言っても製作がボン○なんだもんよ・・・
2007-09-13 Thu 09:44 | URL | こた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
