こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

こんなんでもシモン

シモンブログ用簡単色塗り


リクエスト頂いたので、グレンラガンのシモンさんです。ごめん、でも第4部仕様のワイルダーシモンさん。いや、これなら描きやすいよ。三白眼は得意さ!!・・・どーせなら、と1・2部のちっこいシモンも描いてみたんだが、どーにもバランスが取れませんでした。へへへ。ヴィラルさんはそのうち止めても描くでしょう。描きやすいんだよ、あの獣人。
どうでしょう。ご満足頂けましたか?

しかし、グレンラガンはえらい方向へ進んでいますね。いい年こいてアニメ雑誌なんかも買ってしまいました。その中で、「広げた風呂敷を畳む」ことに挑戦した作品、といっていたので、ちゃんと畳めるのか見届けたいなあ、と思っています。・・・どーしてもエ○ァのトラウマが疼くの。
今、とても辛い展開なんですが。(3部で、ロシウとシモンが対立?したあたりも辛かったけど、あれはイタイ、って感じかも。)あんなに世の中全部敵だらけで、勝てるのかしら??いろんな人に死亡フラグたってますが。・・・次回あたり、キタンがヤバい気がする。頼む、ダヤッカ、生き残ってくれ。
今回、シモンの螺旋力も、あまりにも無力で、じりじりしています。
ニアちゃんくらいまともに救ってやってくれ。しかし、ガイナック○、裸の女の子大きくするの、スキだねえ。(アヤナ○・・・?)

月末には、DVD3巻出ます。アニキ最後の回・・・ハンカチを用意だ!!

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<買ってしまったの・・・ | HOME | どうしようか・・・>>

この記事のコメント

おっ鬼神シモンv目がヤサぐれてて素敵よv
可愛いよりきっとこたさんはこっちが好みで描いてて楽しいよね?
でも4部シモンは描きやすいよねv昔のヒーローな感じで、コスが異常ステキなのでそれだけ踏まえると出来上がる感じです;
2007-09-13 Thu 06:27 | URL | わか #o6.nH2Qo[ 編集]
わかさま、如何でしょう、初シモンさんです。
どーぞ、もらってやって下さいね。
あのコスは、昔キャプ●ン・ハー○ックなんか描いてた身にはなんか描きやすさとともに、ちょっとしたノスタルジイがございます事よ。
2007-09-13 Thu 09:11 | URL | こた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
