こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買ってしまったの・・・

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
(2007/09/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


もう、通常版で十分だ!!・・・と、結局買いに行ってきましたよ。
今日の勤務は12時からだったんで、10時にはお店に着くつもりだったんですが、ちょっと過ぎてしまいました。
・・・・・が、結構な行列。特に同梱版は並んでましたね。怖気付いて帰ろーかとも思いましたが、通常版はまだ余裕ありそうだったんで・・・ああ、並んで買いましたともさ!!!(滝汗)
でもまだ開けていない。最近PSP面白いソフトがなかったんで、どっかにほっぽってあるようです。さ、探さないとね・・・vv
ビック○メラで、映像は堪能しました。・・・でも、心配。
やっぱりFF7は自分の中で特別なゲームなんで、今更どうこうされたくねーよ、って気持ちもあるし。あの話に全く無理なく、サイドストーリーを構成しているか、というと、やっぱり違うように思う。何と言っても人気の出たキャラはひいきされるだろうし、新たなファン獲得の為には新キャラだって必要だし。(なんなんだよ、アンジールって)
開封してみないことには解らない、でも、開封したくない・・・いまだに
どーすんの、オレ!!

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<衝撃を伝えたい・・・ | HOME | こんなんでもシモン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
