こたつ日和

徒然なるままに。雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

確認の為に買ってみた

ゲッターロボ (1) (双葉文庫―名作シリーズ) ゲッターロボ (1) (双葉文庫―名作シリーズ)
永井 豪、石川 賢 他 (2002/02)
双葉社

この商品の詳細を見る


なんで、イメージ入ってないんだ・・・かっこいいのに・・・

キタンの最後で触れてしまった為、かなり不確かな記憶を補完するために、かってきてしまいましたよ、ゲッターロボ・・・うふふ、これだからバカだっつーんだよね・・・
で、読み直して・・・ちょびっと記憶とちがってましたが、改めて、「うわ、これ、アニメじゃできねーわ・・・」と、再認識してしまいました。ちゃんとコミカルなシーンとかもあるんですが、やっぱショッキングなシーンが結構ある・・・ムサシの最後もだけど、ゴールなんか串刺しになってるし・・・話はTVのゲッターとは全くちがいます。
一応、次のゲッターロボGに続く、って感じで終わってました。未完なんていってゴメン。でも、小さい頃、読んだマンガからはそういう雰囲気出てましたよ。(言い募ってみる)

面白いよなー。続き買っちゃおうかな・・・・

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

読んだ本~か行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よい入門書 | HOME | #25感想・・・漢だな、キタン!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
