こたつ日和

徒然なるままに。雑記



スポンサー広告 |

DTR最終回

黒2

さて、DTR最終回でしたね。途中の展開が全くわからないので、あのラストが良かったのかどうかは言及を避けたいところです。わ、わからない・・・。ただ、この手の異能者を取り扱った話は、どうしても共存するか、どっちか(またはどちらも)滅びるか、の選択がどうしても出てきてしまいますね。しかたないのか・・・。黒が選んだ道は、ヒトにも契約者にも辛い道なんだろうなあ・・・・しかし、某作品のように「映画に続く」とか、「OVAに続く」とか、「第2部へ続く」とかいう終わり方じゃなくて、本当によかった。
とにかく、DVDをきちんと見ていこうと思います。ネットで配信中らしいんですが、根気が続かない・・・

以下、腐女子発言。
いや、もう、ストーリーはまだ5話までしかみてないんで、触れられないです。とにかく、黒さん見たさに夜中に起床いたしましてですね。

あああああ、か、かわいい・・・・っっ

なにがって、もちろん黒さんが!!
「もういやだよ!!」って泣きじゃくっているちっさい黒さんが!!かわいいじゃないか!!つ、連れて帰りたい・・・っ、いや、連れて帰るぅっ!!(錯乱)洟垂れてたらチーンしてあげるよ!(暴走)
黒さんは痛みを堪えるような表情が絶品なんですが(腐れ外道発言)、そういう意味では最終回は美味しすぎですな!くそう、この「受」の契約者め!!でも、カップリングできないの・・・いまのところ。11さんもちょっち受けっぽいし・・・どなたかオススメカップリングとか教えてくだされ。
でも、ラストのほうで観測霊が銀ちゃんのカタチとってたからな・・・銀×黒ありですか?

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

TV番組~アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カミナ! | HOME | 論理的>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
